ママ box

スポンサーサイト


幼稚園の運動会

今日は、姫が初めてとなる運動会
種目は、かけっこ、お遊戯(ダンス)に親子玉ころがしがあります。
そこに、ママダンス。

このママダンスは、一昨日に練習が1時間程度開かれたのですが
休みを取っていなかった私。
どうしようかな~と思っていたのですが、
どうも仕事が暇だったので、先生に
「今日練習があるのですが・・・」
と話すと、
「この状態ならいいんじゃない。行ってきたら?」
と即答!ありがたく幼稚園に走りましたが
すでに始まっていて、私が練習できたのは30分程度。
2種類のダンスを練習したようで、私は見本をみて踊ることしか出来なくて、とても不安です。
さて、どうなる、ダンス

そして、相変わらずの悪阻なので、ず~~っと炊事は出来てません。
実家に頼る毎日で、今回のお弁当も母に頼んでしまった。
でも、嫌ということなく引き受けてくれた母。
本当、感謝・感謝・感謝です。頭が上がりません。
と思うと同時にかなり母も張り切ってる様子。
そう、こんな行事って何年ぶりですものね。
お弁当を作るということもなかった生活で
祭り好きの母。どんなお弁当を作ってくれてるのでしょう。
ちょっと、楽しみだったりします。
きっと、何人分だ?と思わせるほどつくるんだろうな~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

☆マーチ☆

Author:☆マーチ☆
旦那くんと姫さん(2002.4)
ぼー(2005.4)の4人家族。
H19.4月に1人家族が増える予定
今年の3月に看護師としてパート復帰
週5日頑張ってます♪

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

