ママ box

スポンサーサイト


サークル

今週、1ヶ月に2回のサークルがあります。
前回は、私の体調とぼーが寝てしまったので
諦めて行かなかったのですが
今週は頑張っていこうと決めてるので楽しみにしてる。

で、今後の行事予定を決めると言っていたの
思いつかないかもしれないということで
図書館でサークルをつくろうという本を借りてきました。
内容は、1から順に書いてあって、妊娠したときから子育ては始まってる。
ほ~~と納得しながら、読んでいるうちに楽しくなってきた。
今後の行事予定もこれをみればなんてこともあるだろう。
来月はとりあえず、1歳児でもできる運動会をやりたいな。
ボール好きのこのチビたち。
紙でボールを作って投げる。これで玉入れが成り立つ。
楽しみであります。って私だけの世界ですが
みんなはどう思ってくれるかな??
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

マーチさんの近くに住んでたらサークルに入れてほしいわ~~。
一歳でもできる運動会。
楽しそうだなぁ♪
体調はどうですか???
季節の変わり目だから管理に気をつけて~♪

TITLE:あこさん

最近、どんどん人数が増えてきて楽しくなってきました。
子供たちも、歩ける子が多くなってきたから
子供を通して仲良くなれるよね。
あこさんの地域でもサークルないのかな?
1歳児の運動会って物足りないかもしれないけど
子供の発見が出来ると楽しいよね~
ぜひ、作ってみては??

体調のほうは、だいぶ楽になってきたよ。
まだ油断は出来ないけど、来週の検診が楽しみです。
朝晩、寒くなってきたからあこさんも体に気をつけてね。

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://runrunranran.blog58.fc2.com/tb.php/102-03fd4455

HOME

 プロフィール 

☆マーチ☆

Author:☆マーチ☆
旦那くんと姫さん(2002.4)
ぼー(2005.4)の4人家族。
H19.4月に1人家族が増える予定
今年の3月に看護師としてパート復帰
週5日頑張ってます♪

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

