ママ box

スポンサーサイト


3日坊主

昨日、早くもブログが書けなかった
昨晩、21時に子供たちを寝かせに行ったのに
寝る気配全然なし!

とこんな風に私が撃沈。
なってこったい!せっかくの日曜、1日過ぎるのが早かったッス。

昨日、土を買ってきたのでダーがガーデニングをしてくれました。
キレイに畑を作ってくれましたの。
(ここに来て初めてのことです
じゃがいも(きたあかり)を植えたので楽しみです。
そうそう、イチゴの苗も買って部屋で栽培してます。
これまた、姫が「まだならないね~」と買って
何時間も経たないうちから楽しみにしてます。
甘いイチゴできるかな??
スポンサーサイト

コメント

TITLE:ブログ

楽しみにしてる私ですが、更新さぼっても全然いいじゃないですか~。
かくいう私も何日もさぼってますからね(笑)
マイペースに行きましょう~~~!!

しかし、イチゴを楽しみにしてる姫ちゃん。
可愛い♪

早くなるといいね~。

TITLE:ゆうさま。

ブログを毎日つけるということは大変なことなんだね。
マイペースで行くしかないか~めげずに頑張ります♪

イチゴ、一苗でいくつ出来るのか、、、という感じですが
2株しかないので、1回収穫したら来シーズンまで食べれない気配ですよ。
でも、楽しみで~~ス。

コメントの投稿

管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

☆マーチ☆

Author:☆マーチ☆
旦那くんと姫さん(2002.4)
ぼー(2005.4)の4人家族。
H19.4月に1人家族が増える予定
今年の3月に看護師としてパート復帰
週5日頑張ってます♪

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

