fc2ブログ

ママ box

しばらく幼稚園お休み

姫さんが、昨日から水疱瘡になりました。。。
2週間前に水疱瘡の子と接触しましたか??なんて
看護婦さんに聞かれたけど~果て、どうだったかしら??
感染源は分かりません。

そんな姫さん、昨日の朝水泡ができ元気だったのですが
昼過ぎから、熱が出てダウン。。。
夜には急にリバース・・・発疹もドンドンでてくるし~
かゆみもあって見ていてかわいそうです。
予防接種受けておくべきだったな~ってかかってからでは遅いんだよね。
今週は、保育参観と一日動物が園庭にくる行事があったのに
かわいそうなことにお休みになりそうです。
せっかく、参観後にランチのお誘いも受けていたのに残念。
ともあれ、早く治るといいな~
さて、2週間後は完璧にボーが発病するでしょう。
軽く終わるといいんだけど、怖いな
スポンサーサイト



コメント

TITLE:

あらら・・・もらっちゃたのね。
これでしばらくは、マーチさんは子供たちと監禁されることになりますね。
でも真夏の暑い時や、赤ちゃんが生まれてからでなくて、時期的には良かったかもですね。
いずれ皆、やらなきゃいけないもんだしね。

TITLE:パンダさん

そうなんですよ~~もらってしまったわ。
考えようで、確かに暑いときやベビーが生まれてからではなくて良かったです。
今、もし私がもらってしまったらとゾッとしてたけど
小さい頃に予防接種受けてるからホッとしてます。
やらなきゃならない、おたふくもありますよね~
予防接種するべきかな??

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://runrunranran.blog58.fc2.com/tb.php/120-b24999c8

HOME

 プロフィール 

☆マーチ☆

Author:☆マーチ☆
旦那くんと姫さん(2002.4)
ぼー(2005.4)の4人家族。
H19.4月に1人家族が増える予定
今年の3月に看護師としてパート復帰
週5日頑張ってます♪

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク