ママ box

スポンサーサイト


6ヶ月突入

いよいよ6ヶ月に入りました
昨日、そんなわけで4週に一度の検診へ。
20061123084359
赤ちゃんは順調に育ってました
でも、例の脳貧血のことを告げるとお腹が大きくなると
血液循環が悪くなってそんなこともあるけど
貧血になってるかも知れないから検査するねと言われてやりました。
でも、ヘモクロビン10.3と悪くは無い数字。
多少 少ないから鉄剤出しておくねと言われてもらってきました。
が、便秘薬に膣錠も処方されたので薬ばかりの私です。
初めての膣錠だし、不安です
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

例の掲示板からきました♪
私のブログも見ていてくれたそうで、
ありがとさんです!
マーチさんは看護士さんだったんですね!!
病気のこと、いろいろ教えてください(笑)
上の超音波の写真、すっごいリアルですね!
4Dとかいうしろものですか?
私の産院は白黒の昔ながらのものなので
今いちです・・・。
脳貧血とは心配ですね。働いているならなおさら!私は初期のころ一度脳貧血でキッチンで倒れました。でも検査の結果は悪くなかったんですけど・・・。通勤途中とかで倒れると大変なので気をつけてくださいね!

TITLE:

いやぁ、すごいねぇ。もうお顔がハッキリしてきてる♪
貧血、数値は悪くなかったんだねぇ。
血圧とかは大丈夫なんですか?
お仕事してるし、疲れもあるのかも?
大事にしてくださいよ~~~~。
バァバの心境で待ってる人がここに居ますから!!(笑)

TITLE:

ゆめこさん、コメントありがとう。
この超音波は、3Dですよ。
2人目は4Dもある病院で産んだ私ですが、3Dの方がバッチリわかります。
先生のとり方だと思いますよ。
ゆめこさんも倒れられたことがあったんですね。
いつなるか分からないから怖いですよね。
お互い、子供がいるので休み休みでいきましょうね。

TITLE:

ゆうママさん
超音波リアルでしょ!?
これが楽しみだったりします。。。
血圧ね、120台~で全然低くないんですよ。
以外に、だんだん高くなってきてる私なんですけど、
塩分の摂りすぎかしら?遺伝もあるので気をつけたいわ。
そろそろ、お仕事収めも考えなければならないかな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://runrunranran.blog58.fc2.com/tb.php/128-b241da41

HOME

 プロフィール 

☆マーチ☆

Author:☆マーチ☆
旦那くんと姫さん(2002.4)
ぼー(2005.4)の4人家族。
H19.4月に1人家族が増える予定
今年の3月に看護師としてパート復帰
週5日頑張ってます♪

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

