ママ box



今度は何?

今月に入ってから、子供たちの体調がいまいちすっきりしてくれません
水曜日から、夜寝だすと姫さんゴーゴーいびきが始まり
咳こんこん。。。なんだ?なんだ?と思って3日目。
無呼吸になることもしばしばになり、朝は起きれないし
昼間は眠たい!っていうし、昨日は仕事を休んで耳鼻科へ。
鼻をみてもらったけど、
「この程度なら悪くないよ~点鼻薬だしておくね」といわれただけ。
そして、昨夜早速寝る前に点鼻薬をさしてから寝たのですが
変わりなく、ゴーゴーいびきを立てながら苦しそう。。。
どうしたもんでしょう。。。
旦那くんは、うるさくて夜中リビングに布団を持って移動していきました。
鼻が詰まっていただけではなさそう。
旦那くんに似て少し大きめの扁桃腺だからかな?
女の子だから、いびきはかわいそうなのでどうにか治ることを願いたいです

コメント

TITLE:

うちの息子も、風邪気味になるとイビキが出ますよ。
咳も出てるようだし、娘ちゃん風邪かもね?
寒くなってくると、本当にママは安心する暇がないですよね~~~
マーチさんは風邪ひかないでね。

TITLE:

モコさんありがとう。
やっぱり、風邪かもしれないですね。
薬をず~~と飲んでるんですが、全然良くならなくて心肺だったんですよ。
寒くなると本当、風邪ひきやすくて困りますね。
モコさんも、頑張りすぎずに気をつけてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://runrunranran.blog58.fc2.com/tb.php/135-55daea1d

HOME

 プロフィール 

☆マーチ☆

Author:☆マーチ☆
旦那くんと姫さん(2002.4)
ぼー(2005.4)の4人家族。
H19.4月に1人家族が増える予定
今年の3月に看護師としてパート復帰
週5日頑張ってます♪

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

