ママ box

スポンサーサイト


クリスマス会

待ちに待ったぼーのサークルのクリスマス会!
いつも参加するたび、お友達が増えて名前もだんだん分からなくなってきましたが
いつものように充実したひとときが楽しめました!
たくさんのお友達としゃべれるようになりたいです。

ケーキ作りでは、出来たホールスポンジにホイップをつけて
差し入れしてもらったバナナもトッピング!
ケーキ

さぁ~食べるぞ!

さぁ、食べようとしたら、先生がジュースとお菓子をくださり
子供たちは真っ先にお菓子に釘づけで
結局、ママがケーキを食べてる人が多かったです
最後にプレゼント交換があったのですが
うちはらくがきちょうとクレヨンがあたり
家で開けるなり、子供たちはもう寝る時間になっても止めず楽しんでました。
そして、姫さん最初に書いたのはこの絵。
20061222071338

幼稚園のお友達だそう。。。上手に書けました
金額をかけずに喜ぶ姿がみられると本当、嬉しいなそして、夕方家のピンポーンがなり 出てみると
「佐川急便で~~す」そのとき、私は覚えがあるのでピン!と
きたのですが、すでに遅し
姫さん、いつものように「だれ?出る~~」と走ってきました
タイミング悪く、今年のクリスマスプレゼントはあっさりバレバレ…
でも、上手いこと隠せるかと私も粘ってみたけど
大きなダンボールを家に入れるなり落っことしてしまって…
そして、中から陽気な音楽が流れて 姫さんこれには止まらず
ダンボールを開ける羽目になった
開けて、すごく喜んでくれたのは嬉しかったのだけど
「今年のサンタさん忙しくて佐川急便さんに頼んだんだね~」と
話してみるものの、「そうだね」といつつ
「サンタさん、車で来たね♪」と。
サンタの存在はいかに!!
その状況を仕事から帰ってきた旦那くんに説明すると
「ゆめがない!!」と言われて、ちょっとショックだった私
あのタイミングでどう隠していいのか頭が回らない私もどうかしてるけど
今回は、また夢を持たせるために当日、枕にプレゼントおいといたほうがいいかな??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://runrunranran.blog58.fc2.com/tb.php/136-2a5e4990

HOME

 プロフィール 

☆マーチ☆

Author:☆マーチ☆
旦那くんと姫さん(2002.4)
ぼー(2005.4)の4人家族。
H19.4月に1人家族が増える予定
今年の3月に看護師としてパート復帰
週5日頑張ってます♪

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

