ママ box

スポンサーサイト


今年もお疲れさん!

今日で、私も旦那くんも仕事納め!
わ~~い♪本当なら今日は木曜で私はお休みなんだけど
一昨日にお仕事休んでしまったので、急遽行ってみた。
そんなに忙しいという最後ではなかったですが、
今年も終わった~~~という気になり
残すは、我が家のこまごました散らかりを何とかしなければ。。。と
いう感じとなりました。
私は、4日までお休み。旦那くんは、成人式の8日までお休み。
どんな年末年始になるでしょう・・・
残りわずか、頑張るぞ~~余談ですが・・・
先週末に旦那くんが会社にて携帯を水没してきた
今年の10月に画面が割れて機種変したばかりだったのに
2ヶ月しか経たずして壊してきたのが少し腹立たしいのだが、
都合よく近くにドコモショップがオープンしセールをしていた。
そこで修理ならず、機種変。案外安く手に入れることが出来た。
私の携帯も2年弱つかっていたので、
充電も早くなくなる状態だったので私も機種変。
そこで、くじ引きが行われてた。
1等・・・JTB旅行券3万円分
2等・・・任天堂DS
3等・・・???
という具合になっていた。
引いてくださいといわれるまま、姫さんにボタンを押させると
ピンクの玉がコロコロ・・・
私はくじ運ないから、また外れだわ~と思ったら
なんと!1等!当たりました。姫さんくじ運いいです。
DSが当たったら良かったのにね~~と話してましたが嬉しいです!
来年の結婚記念日までとっておこうっと
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

やったね~~~!
ラッキーじゃないですか!!
携帯の分なんて取り返してますね。
姫ちゃんえらい~~~♪

TITLE:すごいやんかぁ!!

しっかりもとを取りましたねっ!(笑) 私ならとっとと金券ショップに売り払って現金化してしまうところだけど(爆)
仕事納め、お疲れさまでした。いつまで続けられるのかなぁ? もうかなりお腹も大きいでしょうに~~~~。ともかく、お正月休みを満喫して下さいね♪

TITLE:モコさん

やった~でしょう?!
そう、携帯分が取り戻せてラッキーでした。
中々ないよね??うちだけかな??

TITLE:ゆうママさん

金券に交換??
そこまで頭が回らなかったわ。そうなのね~~
この年末年始って本当、お金いるしね~~
その手もありだね♪

仕事、いつまでやろうか悩み中ですわ。
ゆっくり休ませてもらって考えてみます^^

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://runrunranran.blog58.fc2.com/tb.php/139-81458e5d

HOME

 プロフィール 

☆マーチ☆

Author:☆マーチ☆
旦那くんと姫さん(2002.4)
ぼー(2005.4)の4人家族。
H19.4月に1人家族が増える予定
今年の3月に看護師としてパート復帰
週5日頑張ってます♪

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

