ママ box

スポンサーサイト


給食は??

20070117152814
姫さん、帰ってきて早々
『お腹すいたぁ』と言って納豆ご飯をリクエスト。
幼稚園の服を着たまま、軽く二杯を平らげましたぁ。
『給食費払ってるんだから食べてきてよー』
といつも言ってるんだけどなぁ(-.-)
スポンサーサイト

コメント

TITLE:納豆!!!

そんなもんより給食の方が美味しいでしょ!!
↑納豆嫌いな私…(笑)

姫ちゃん、我が家に来た時もすごく小食だったよね。
てか、ほとんど食べてなかった!!!
もしかして、帰ってから納豆ご飯大盛り食べたんじゃない?(笑)

今日もケーキでお腹いっぱいになっちゃうのかな??

TITLE:

納豆ご飯が大好物なのかな?ウチの娘も大好きなので、日本に居る時に食べ溜めしてますが・・・。
給食日、確かに勿体無いけど、でも栄養満点の納豆ご飯が2杯なら、
まぁ、栄養面は良しとしますか!?
幼稚園の制服に糸が引かなかったちょっと気になったパンダでした。

TITLE:ゆうママさん

納豆嫌いのゆうママさんだったね~~
臭いから??食べた後に入れ物を放置したときにはボーの物が
転がってるんじゃないかとクンクン探してしまう私です。

納豆大好きですよ~あとは、、、ミートボールとか
とても偏ってます。
オフ会の帰りは、コンビニで鮭おにぎりを1個食べてました。
それでお菓子を少し食べて夕飯もおしまいだったような・・・
本当、波があるんですよ~~
私の料理下手がいけないんでしょうね・・・><

TITLE:パンダさん

娘ちゃんも納豆好きなんだね~♪
そちらでは売ってないのかな??
最近は、納豆も生産に追いつかないということで
スーパーの行ってもなかったことがあるので、
だんだん貴重になるのかな?って思ったり。
それではうちの姫さん、困ってしまうので何とかたくさん作って海外まで
安く提供して欲しいですね。

幼稚園服は、大丈夫ですよ。
毎度のことなので、もう食べなれてる??
口回りと手がネバネバになるとすぐに洗いに行くのが癖になりましたよ~

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://runrunranran.blog58.fc2.com/tb.php/150-8b2b934b

HOME

 プロフィール 

☆マーチ☆

Author:☆マーチ☆
旦那くんと姫さん(2002.4)
ぼー(2005.4)の4人家族。
H19.4月に1人家族が増える予定
今年の3月に看護師としてパート復帰
週5日頑張ってます♪

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

