ママ box

スポンサーサイト


フレッシュ・ママ

20070119062504

町で開いてくれてる料理教室。今回2回目でございます
前回は、イタリアンで今回は和食なり~~
メニューは
・さばの味噌煮 ・かやくごはん ・茶碗蒸し ・桜餅
写真で見ると豪華さはないけど、とても薄味でおいしかった
しかし、ボーったらやはりご飯はノータッチ。
さばだけ、もりもり食べて私の口まで入ることなかった。
それを気を利かせて先生がもう1つくれたさばも
ボーはペロリと食べてしまった。
私、今回さばを担当してたんですけど~~お味はどうったのかな??
ま、魚さえたべてくれたからいいのかな??

午後は、幼稚園のお友達の家に遊びに行ってきました
なので姫さんは、初めて友達の家の前で降りて嬉しかったみたい
ボーといえば、午前託児に預けて料理をしてたけど
ママがいないと思ってから、しばらく我慢をしていたみたいだけど
我慢の限界がすぎ、泣きシャックリまでして
私のところに連れてこられ、しばらく抱っこから放れなかったけど
午後は友達に笑顔を振りまいてご満悦。
この差はなに??次から次へと出てくるお菓子もモリモリ。
外出したときしかあげてないお菓子。しかもチョコ。
それが嬉しかったのか??これが癖にならないといいけどな
しかし、友達の家を散々汚してしまった。。。
すみません、、、
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

おいしそう&栄養バランス摂れてるメニューですね。
ボーくん、サバの味噌煮がお気に入りですか!?
ウチの子供達も大好きなメニューです。
でもサバのみで良かったですね。栄養満点だし。
桜餅しか食べないよりよっぽど良い!

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://runrunranran.blog58.fc2.com/tb.php/152-e22aede6

HOME

 プロフィール 

☆マーチ☆

Author:☆マーチ☆
旦那くんと姫さん(2002.4)
ぼー(2005.4)の4人家族。
H19.4月に1人家族が増える予定
今年の3月に看護師としてパート復帰
週5日頑張ってます♪

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

