ママ box

スポンサーサイト


(◎-◎;)

今月から、一日出勤は金曜だけになり
気持ちだけでも楽になりました\(~o~)/
が、部屋の中はまだまだあれ放題。
洗濯の山は消えないし、テーブルには
何もなかったはずなのに物が増えてるし
と、家事放棄状態!
今は、今をこなすことで精一杯の私。
休みによって解決できることを願いたい(*^_^*)

いよいよ土曜が入園式です
今日は美容院に行って気分転換してきます
楽しみ(o^o^o)
スポンサーサイト

コメント

TITLE:良かったね~

少し勤務体系がラクになるみたいだね、良かった良かった。保険の件はまだクリアできないのかもしれないけど…。家事放棄、入園準備も大変だろうし仕方ない仕方ない!!少々家が散らかってたって死にゃしないというのが私の持論なの(笑) 自慢にはならにんだけどね~~~~。お気楽に頑張ってねっ!

TITLE:ゆうママさん。

そうだよね。
部屋が汚くても死なないね!
しかし、夏になったらえらいことよ~~
嫌なごきさんがでてくるかも!!
それまでにはキレイな家ににしなきゃね♪
たしか、ゆうママさん宅の押入れに昨年いたよね???(笑)
ありがとう~~~~~~☆

TITLE:居た!居た居た!!

そういや思い出しました。
確かに…。
ヤツが押し入れで寒くなるまで生き延びていられたのは
ウチが汚いからだったのかも…。

ガンバって掃除しよっと(笑)

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://runrunranran.blog58.fc2.com/tb.php/16-f599203b

HOME

 プロフィール 

☆マーチ☆

Author:☆マーチ☆
旦那くんと姫さん(2002.4)
ぼー(2005.4)の4人家族。
H19.4月に1人家族が増える予定
今年の3月に看護師としてパート復帰
週5日頑張ってます♪

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

