ママ box

スポンサーサイト


おめでとう!!

今日はボー、1歳の誕生日です。
この一年が早かったこと
最初の頃は 2人の育児に頭を悩ませ大変だったのを思い出す。
ボーがわかるようになってきて落ち着いてきたのが
最近のように思える。

今日は、家族でお祝い☆
夕飯を作ってる間 ボーは泣いてばかり(私にくっ付きたがる)
で本人にとってはいい日ではなかったかな??
来年はしゃべってるんだろうな~
想像つかないわ~
スポンサーサイト

コメント

TITLE:おめでとう!!

マーチさん 息子君
満一歳のお誕生日
本当におめでとう♪

出産した頃を懐かしく思い出しますよね。
普段は生活に(マーチさんは仕事にも…だね)追われて
毎日奮闘していて
ゆっくりできないかもしれないけど
子供たちは
そんなママの姿を見て
賢く素直に育ってくれる事でしょう。


お誕生日 本当におめでとう♪

TITLE:おめでとう♪

息子くんと素敵なバースデイを過ごされたようですね♪
ほんと、二人目ってあっという間だったね…。
去年の今頃、私も二人育児に慣れなくてひいひい言ってたのが懐かしい。
きゃあきゃあ喜びながら一緒に遊ぶ二人を見てたら、産んで良かった~っと思いますよね。
お互い、これからの二人育児も楽しみつつ頑張れますように!!

TITLE:シーマさん・ゆうママさん

メッセージ、ありがとう♪
これからも毎日奮闘しますよ~
姫の幼稚園も始まり、バスを待たせるわけにはいけなし
大変な日々になりそうです。
でも、2人が仲良くあそび笑い声が聞こえた時には
本当嬉しいものですね。

うんうん、これからも頑張りましょうね♪

コメントの投稿

管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

☆マーチ☆

Author:☆マーチ☆
旦那くんと姫さん(2002.4)
ぼー(2005.4)の4人家族。
H19.4月に1人家族が増える予定
今年の3月に看護師としてパート復帰
週5日頑張ってます♪

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

