ママ box

スポンサーサイト


♪やめられない、とまらない~~♪

このフレーズ分かりますか??
そう、古くからある某CMです。
なんてのんきに言ってますが。。。
昨日の事件により、母乳をあげてる私なのでちょっと考えて
母乳をやめようと始めてみました
が、タイトル通り止められません。
乳は固く張り痛いし、ボーは愚図るし泣くしで
夜何とか乳なしで寝かしたのもつかの間で
即夜中あげちゃいました。しかも、3回も起きてね・・・
あ~~眠いっちゃありゃしないって
もう私の顔見れば乳をせがみ 泣けば上げてしまうので
断乳できるのか心配になってきてしまったのです。
どうする
少し前はまで、ダーがそろそろ俺に返してもらおうかな?
なんて言ってたしね誰に似たのか。。。
今後どうなる?かわいくってめげそうな母でございます。
スポンサーサイト

コメント

TITLE:分かる、分かりすぎる!!

そうだよねー、こんなので断乳できるんだか…心配になるよね。
うちはまだ完璧にはおっぱいのことを忘れてくれてない様子。
油断したら風呂上がりに食いつかれてますよ。
まったくしつこいったら。
でもしつこさナンバーワンのうっちーでさえ
夜中はもう諦めたらしく、おっぱいを探して延々泣く事はなくなったなぁ。
嬉しいような、寂しいような?!

TITLE:ゆうママさん

うっちーちゃん、夜中なしになったんだね。
すごいよ!!
うちは、ダメ><
おお泣きで仕方がなく、フォローアップあげましたよ。
今では、おっぱいがガチガチいたたと苦労してるのであげとけばよかったかな~
と思ってます。
子供もそれぞれだから、断乳も大変だよね。
きっぱりやめてしまうと寂しいよね。
でも、嬉しいことなのよね。
何とか頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

☆マーチ☆

Author:☆マーチ☆
旦那くんと姫さん(2002.4)
ぼー(2005.4)の4人家族。
H19.4月に1人家族が増える予定
今年の3月に看護師としてパート復帰
週5日頑張ってます♪

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

