ママ box



いそがし!いそがし!

今日も仕事に行って無事終わって帰ってきて一息タイムでございます。
が、もうすぐ姫が帰ってくる~~~
嬉しいんだけど、自分の時間がなくなると思うと悲しく感じる今日この頃です。
最近の仕事は、めちゃ混みで仕事場はてんてこまい状態です。
というのは・・・
我が通う病院は開業医院だけど、パートで成り立っている従業員。
なので、パートさんはいつ休むか分からない。
という自分もパートなので人のことはあまりいえませんが。。。
でも、子供が熱だ~とか幼稚園・学校の行事だというときは
必ず、人がいない。そして、受付事務でたった1人だった正社員の子が
今月中旬に辞められて、それからというもの夕方診療ができなくなり
(会計請求とかの処方箋のパソコンが打てる人がいない)
いまだに、午前診療だけで行なってます。
いつなるのかと良く分からないんだけど、先生も何かと大変そう。
そして、今日なんて機嫌が悪いときた
プライベートにしても仕事にしても八つ当たりというのは
やめてもらいたいよね
何がそんなに気に入らないのか。。。
悩んでも仕方がないことなんだけど知りたかったりもする。
対等に話が出来たらいいんだけど、先生に限ってこっちからどうといえるタイプでないので困ったもんです。
今日は診療13時までなんだけど、14時なっても診療は続いてました。
でも、私の科はすんだのでさっさと帰ってきた次第です。
手伝ってあげたいのは山々だけど、専門科以外のことはノータッチ。
何かあってからでは遅いので、勉強してからということで。
っていいながら、勉強する暇もないんだけどね~
さて、今日も少しお掃除をしようかと思います。
ではでは~~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

☆マーチ☆

Author:☆マーチ☆
旦那くんと姫さん(2002.4)
ぼー(2005.4)の4人家族。
H19.4月に1人家族が増える予定
今年の3月に看護師としてパート復帰
週5日頑張ってます♪

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

