ママ box

スポンサーサイト


やったぁ!

20060520162728
やっと天気が回復したみたいでいい天気です
うちのぼーも回復し点滴が先程とれ
身軽になりました
これでママも管を気にしてピリピリすることも
なくなるから嬉しいです。このまま調子良ければ、明日退院です。
ご心配かけました!
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

点滴は子供も可哀想だけど、ママも気を抜けなくて大変ですよね~~~
疲れたでしょう~?
明日は退院して、おうちでグッスリ眠れるといいですね。

TITLE:良かったね!

回復してきたようで、何よりです。
早くお家に帰りたいよね。
帰ったらママは家事もたまっててぐったりかもですね。
無理しないでね~!!

TITLE:

今日は、病院より広いベッドでゆっくり寝れそうです。
うれしい・・・

しかし、家のことって1週間も空けてると面倒になるよね。
明日から頑張りま~す!
ありがとうござました!!

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://runrunranran.blog58.fc2.com/tb.php/45-a3665ba6

HOME

 プロフィール 

☆マーチ☆

Author:☆マーチ☆
旦那くんと姫さん(2002.4)
ぼー(2005.4)の4人家族。
H19.4月に1人家族が増える予定
今年の3月に看護師としてパート復帰
週5日頑張ってます♪

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

