ママ box

スポンサーサイト


ごめんね~ぼー

また、昨晩から熱っぽさを感じたぼー。
測ってみたら、37.9度。また、微妙な熱です。
朝、起きてもそんな感じだったので
思い切って、耳鼻科に行ってきました。
こないだの受診したときに、先生から
「レントゲンと血液検査したけど、入院するほどではない。
数値的には、3.4日熱が続いたわりにいいからね~
インフルエンザか中耳炎かな?耳なら耳鼻科で・・・」

という話がポロリと出ていたのですが、
昨日、日中は平熱で全然OKだったから行かなかったんです。
でも、熱が上がったからには行かなくてはならないと思って
診てもらいました。
中耳炎あるね~右耳は左より腫れてるから
鼓膜を切開して膿みを出しましょう。
そのほうが治りが早いし。。。

と切ってもらったのです。
その後、元気もあるしちょっと子供たちの夏服を買いにと
ショッピングに行っていたら何だかボーが熱い。
何度なのかさっぱりだけど、絶対熱がある。
家に帰ってきたら、やはり39.2度になっていた
ごめんよ~~ぼー。
本当、ママがもっと早くに耳鼻科も受診してあげていたら
痛い思いもしなかったんだろうし、熱もすぐによくなっていただろう。
耳のことだから、難聴とかにならないか心配です。
こんな経験をされた方はみえますか??
中耳炎初体験でどんなのか、わからない私たち。
どうか、早く治りますように
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

☆マーチ☆

Author:☆マーチ☆
旦那くんと姫さん(2002.4)
ぼー(2005.4)の4人家族。
H19.4月に1人家族が増える予定
今年の3月に看護師としてパート復帰
週5日頑張ってます♪

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

