ママ box

スポンサーサイト


落ち着くかな?

ここんところ、ボーの経過報告状態になってますが
その後、熱も昨日から下がり点滴の管も外れました。
あとは、経過観察ということで。。。ありがたいです。
が、昨日はもう大変な一日でした。
朝9時ごろに大きい病院(救急で見てもらったところ)へ出発。
思ったより、駐車場もなくウロウロして停めて
診察券を出したのが9時48分。
それから、何時間待っただろう。
すごい人で暑いぼーもビッショリ。
着替えも持たずにいたのでタオルで何とか抑えて。。。
診察が終わり、点滴をうち終わったのが15時。
一日がかりでした。その帰りには耳鼻科によって
中耳炎の経過をみてもらったらOKをもらえたのですが
まだ、のどが赤いようで薬を塗られて泣き
そして、抱っこして立った瞬間先生の前で
ゴッと思いっきり吐かれた~~
たまりません!そして、家でも1度やられて何度着替えさせたのかという感じ。
なので、熱は下がってもまだ調子悪いみたい。
早く良くなるといいんだけど、熱だけでもないのでよかった。
なので今日はママ出勤しました
休んでばかりも、やらしいしね、もないしね
頑張ってきましたよ。
まだ、ぼーを実家に迎えに行ってないので
どうなのか分からないけど、このまま回復してくれることをねがいたいです。
でね、出勤してまたあまり聞きたくない注意ごとを散々聞きましたよ。
細かい説明好きな先生。
どうにかして欲しいわ。
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

どうですか~その後?
相変らず調子が悪いのかな・・・
長引くね~抗生剤が効かないって本当なんだね~・・
真夏でなくって良かった。脱水が心配だもん。
がんばれ~~ぼーちゃん~~~

TITLE:あこさん

ありがとう!
痰の絡んだ咳が相変わらずひどいけど
熱もなく元気もあって順調です。
このまま、咳が落ち着いて風邪とは
縁がなくなるといいな。

コメントの投稿

管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

☆マーチ☆

Author:☆マーチ☆
旦那くんと姫さん(2002.4)
ぼー(2005.4)の4人家族。
H19.4月に1人家族が増える予定
今年の3月に看護師としてパート復帰
週5日頑張ってます♪

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

