ママ box

スポンサーサイト


丁度、1週間。

丁度、1週間前の土曜日ぼーは高熱でアデノウィルスに感染しました。
それから、2日で熱は下がり咳痰鼻水が残ってるだけで
順調良く治ってきましたが、そのウィルスは姫の中で働き始めていました
朝方3時何だか体熱いと気付いた私は慌てて熱を測り
37.5度と微妙な熱。
ママのカンが働いて、ぼーのが移ったんだ!
絶対アデノウィルスに違いないと確信していた。
朝37.7度だったけど、病院に走り診察をしてもらう。
のどをみると、扁桃腺に白い膿がプツプツとついていて
これは・・・
一度検査をということで綿棒でグリグリ膿をつけて
検査をしてもらった。
やはり、アデノウィルス陽性。
それを知りながら、ママは仕事に走る。
後は、昼まで実母に任せて(すみません。。。)
10時ぐらいから39度台をキープ。
ママと姫との闘病生活が始まった
元の生活に戻れるのはいつなのか...
そして、この姫のがまたぼーに移らないかとまた心配なのである。
きっと、今回は大丈夫と確信してるが
一緒の部屋にいることが多いからどうなのかな
どうか、みんな健康な体に戻りますように。。。
(ダーは腰が痛いといっておりまするぅ~
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ありゃ今度は娘ちゃんが!!!
いつになったらマーチ家に平和が来るんでしょうね…。
あと1週間?!
娘ちゃん、幼稚園もお休みだねぇ。
このうえ旦那さままで…。
不吉なことは言わんとこぉ~~~。

TITLE:

とりあえず、私は元気です。
これ以上、不吉なことがなければいいけど。。。><

TITLE:

ここまで連鎖があると「もう風邪菌出て行け~!」と怒鳴りたくなりません?
私はそんな時、やたら寝具の洗濯や掃除にせいをだします。
なんかばい菌だらけって気がするんだもの。
でも張り切りすぎて自分が倒れることが(笑)
旦那様より、お母様にうつらないよう祈っております。

TITLE:

モコさん、ありがとう。
そうだね~~モコさんのように元気に掃除にせいが出ればいいんだけど
私は、どちらかというと病人と一緒に寝てしまってます。
今日はシーツを2回も洗って、窓全開にしたけど
効果あるかな?
熱が下がるまで、戦いです。。。

コメントの投稿

管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

☆マーチ☆

Author:☆マーチ☆
旦那くんと姫さん(2002.4)
ぼー(2005.4)の4人家族。
H19.4月に1人家族が増える予定
今年の3月に看護師としてパート復帰
週5日頑張ってます♪

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

