ママ box

スポンサーサイト


72時間

姫が熱を出してマルッと3日でようやく熱が下がり始めました。
この3日間って本当長かった…
6時間おきの座薬を連続8回入れたのも記録であり
夜中、9回目の座薬を入れようと考えていた時に
夜中2時:38.4度~2時半~3時:38.2度~3時半:37.6度
と徐々に下がっていくのが
目に見えて6時には36.5度
やった~~待ちに待った自然解熱。
汗をかいて背中に手を入れても熱いと感じることがなかった。

幼稚園はもちろんお休みでしたが、私は出勤。
寝不足であろうが、頼りにされていると思うと
弱い私なので、頑張って行ってきました。
姫は、熱も上がらず元気にしてるみたいだし
こうして気にしずにPCに迎えられるのが嬉しい

しばらく、病気には縁がないといいけど、気をつけていこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ようやく終息に向かっているようで、ホッとしました。ママ、お疲れさまです。それでも仕事を休まない頑張りには脱帽! 疲れが出ませんように~!

TITLE:

おめでとう~~~
よくがんばったね!
本当子供の病気って、ママが体力消耗しちゃうよね。
職場も忙しそうだし、疲れるよね。
マーチさんご一家の健康を遠くから祈ってます!
がんばろうね。

TITLE:

ゆうママさん、ありがと(涙)
仕事、休みたいよ~が本音です。
なのに、休めない・人の目が気になってしまう
私は弱いだけですよ。
気にならない人になれればいいのにって思ってしまいます。

TITLE:

モコさんもありがとう。
本当、体力消耗するよね。
職場の人たちはそんなことは気にも掛けてくれないので仕方がないのです。
それが悩みになりそうな気配!?なんてね。
健康が一番だね♪

コメントの投稿

管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

☆マーチ☆

Author:☆マーチ☆
旦那くんと姫さん(2002.4)
ぼー(2005.4)の4人家族。
H19.4月に1人家族が増える予定
今年の3月に看護師としてパート復帰
週5日頑張ってます♪

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

