ママ box

スポンサーサイト


バーバママ

20060702230035
思い立ったらすぐ行動のマーチ。
今回も初の姫のカット。
パパのカットは独身の頃から何度もやらせてもらってるけど
長い髪をバッサリは、なかった。
でも、我慢できなくなり突然やってしまいました。
切った後は、すっきりになったけど
よくみたら言うまでもありません。

たまに後悔することもあるこの頃ですが
これも個性と思って前向きに\(^_^ )( ^_^)/
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

私はついこないだまで自分でやってた
バカボンのカットをやっと散髪屋に
お願いするようになってヤレヤレ…ですわ。
男の子はあっという間に伸びてしまう上に
バカボンの性格ですから、じっとしてる訳無くて
いつも昼寝してる時に適当に切ってたのよ~~。
起きたら斜めってた…なんて当たり前さ!
部屋中髪の毛がえらいことになるし。
娘ちゃんのように、賢く座っててくれるなら
私もじょきじょきやりた~~~い。
結構スッキリするでしょ(爆)

TITLE:

そうそう、ジッとしてないよ~♪
でも、うちの姫は意外と型にはまると動けないタイプかな?って思ったり・・・
なんていいながら、ジョキジョキやってしまったわ~
夏になるから、すっきりが一番だよね♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは~★
いいな~。
夏に向けて髪もさっぱりしたんだね!
うちの美桜もたのみますぅ~....

TITLE:

ご無沙汰してました。
みおちゃんも髪の毛だいぶ伸びたね♪
私も初めて長い髪を短くしたの。
ぜひ、みきちゃんもチャレンジしてみて~~
小さいうちは何でもOKだって♪
最近は、2人とも汗疹に悩んでます。

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://runrunranran.blog58.fc2.com/tb.php/69-1999167a

HOME

 プロフィール 

☆マーチ☆

Author:☆マーチ☆
旦那くんと姫さん(2002.4)
ぼー(2005.4)の4人家族。
H19.4月に1人家族が増える予定
今年の3月に看護師としてパート復帰
週5日頑張ってます♪

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

