ママ box



寿命6年!?

我が家は、4人家族。
毎日の洗濯は欠かせずやってます。
今日も外は雨。。。
乾かないので乾燥機にお任せしようと思ってる。

が、洗濯機が最近調子が悪い
脱水の途中でうまく遠心力がかからず
水を入れてやり直しという行為が何度も毎回やっている。
これは、今月の水道代が怖いと予想してる。
ただえさえ、この暑さで電気代のは覚悟してきたつもりなんだけど
水道代までくるとなると主婦としては頭が痛いこと
この際、結婚して6年目の寿命として買い替えにするか
些細なことで、悩んでいるマーチであります。




どうする?
どうしよう・・・

どうする?
どうしよう。。。。

どうする?
どうしよう、、、

ど。。。(しつこい??)

考えるのであります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

☆マーチ☆

Author:☆マーチ☆
旦那くんと姫さん(2002.4)
ぼー(2005.4)の4人家族。
H19.4月に1人家族が増える予定
今年の3月に看護師としてパート復帰
週5日頑張ってます♪

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

