ママ box

スポンサーサイト


記憶力。。。

子供の記憶力はすばらしくどんどんよくなってきてます。
うえの姫は、言葉の理解もしっかりできてるので
話すのもちょっと、目で合図しながらすることもあったり。。。

一方、私の記憶力といえば、、、
2人目を生んでからというもの どんどん低下しつつあります。
最近は、ハッとするほどのこともあり
疲れかな?と思っていたことも
もしかして病気?なんて疑ったり。。。
そんなに深く考えてるわけではないのですが
そんな自分であることが心が痛いです。

みなさんは、こんな経験ってるかな?


わたしだけ??
スポンサーサイト

コメント

TITLE:記憶力なのか…

私の場合、昔のことはしつこく覚えてたりするんだけど、ハッと我に返った時に自分がここに何しに来たんだっけ?て思い出せなくて家の中でウロウロすることはしょっちゅうなの~~~。若年性アルツハイマーだったらどうしよ!!!なんて一人でヒロインになってみたりする今日この頃です……。

TITLE:ゆうママさん

私もよくある~~~
そうだよね~思い出せないことたくさんだよ。
しかも、今頼まれたことも忘れてしまう私っていったい、、、ということもあり
少し悩み始めた?ということでしたが
こうして、吐き出せて少し気がすっきりした私です。

ありがとう♪

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://runrunranran.blog58.fc2.com/tb.php/73-4348b067

HOME

 プロフィール 

☆マーチ☆

Author:☆マーチ☆
旦那くんと姫さん(2002.4)
ぼー(2005.4)の4人家族。
H19.4月に1人家族が増える予定
今年の3月に看護師としてパート復帰
週5日頑張ってます♪

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

