ママ box

スポンサーサイト


なつ~~~☆

とうとう、夏がやってきました。
とっても、あづ~~い><
急激な暑さに体はついていけるのかと考えながら
汗をタラタラと流してるマーチです。

姫が夏休みなって6日目。
あっという間に、毎日が過ぎていきます。
今日やっと、ラジオ体操が始まりました。
今まで、雨でお休みだったのよね。
宿題もあるし、どこかへ連れて行ってあげたいなと
思いながら、ダーと話し合いました。
その結果、行き先が決まりそうです。

ダーがとっても忙しくて、お盆しか休みがないようだけど
お盆前に有給をとってもらって、海(ぼーは初体験!)へ。
そして、お盆には岐阜→奈良へ帰省!!
宿泊しようか悩み中ですが、義父さんが行くことになれば
日帰りだな~って決して、嫌ってるわけではないよ。
仕事が1日しかいただけない方なのでね。
と、ばたばたするかな~?
でも、充実できるといいな。
さ~~夏です!
楽しくいこま~~~い♪
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

マーチさん・・
ちょいご無沙汰してる間に退職の話がぁ~~
しかも却下されてるし・・(涙)
そっちの雨はどうですか?こっちは梅雨明けたよ♪
この前の豪雨ではお隣の県にもすんごい被害が出てて、やっぱり水は怖いよね~って再確認。
夏休み。
いいお天気で楽しい事たくさんあるといいね☆

TITLE:あこさん

ちょいご無沙汰で~~す!
とても暑くなりましたね~
こっちは、まだ梅雨明け発表は聞いてませんが
きっと、近いことでしょうね。
雨はすごかったよね~
ジメジメが終わったと思ったら
ムシムシ暑いんだよね。
これから、クーラーが手放せないね><

夏休み、暑さに負けずにエンジョイしてくださいね♪

TITLE:奈良ですか~

近い、近いよウチと~♪
でも日帰りはかなり強行軍だよね(苦笑)
海は楽しめるといいですね。
なるべく波の大きくないところにすれば
子供達もすぐ慣れて楽しんでくれるかも!
夏って予定が入るとウキウキするよね!
楽しい夏休みになるよきっと~♪

TITLE:ゆうママさん

そうそう!!夏って、予定が入ると
とってもウキウキしちゃうんだよね。
私も、まだまだ子供かしら??
そんなマーチですが、普段はダラダラと
怒りながら過ごしてるよ。

暑いのは勘弁してよって感じだけど
この夏も頑張ろうね~♪

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://runrunranran.blog58.fc2.com/tb.php/78-597208fe

HOME

 プロフィール 

☆マーチ☆

Author:☆マーチ☆
旦那くんと姫さん(2002.4)
ぼー(2005.4)の4人家族。
H19.4月に1人家族が増える予定
今年の3月に看護師としてパート復帰
週5日頑張ってます♪

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

