ママ box

スポンサーサイト


夏ばて

最近、なんともいえないムカムカがあって夏ばてをしておりました♪
今年は、うなぎを食べてないし、
あちゃ~食べておかんと駄目なんだななんて思ってました。
が、生理も遅れてるしとちょっと気になり
妊娠検査薬でやってみたところ、以外にも陽性にでました。
めでたく3人目妊娠で~~す。
1人目も2人目も努力を重ねた妊娠だったので
「やっとだ~~!」と感じでしたが
今回は、「はて?いつの子?」なんてすっとぼけてて
2週間前の出来事さえも覚えてない感じです。
とてもビックリ妊娠です。
早速、病院にも行ってきました。
1人目と2人目は違う病院で生まれてますが
今回は1人目と同じ病院へ。
久々の病院にドキドキ。
上のこのときのことを思い出してしまったわ~~(笑)
45分待ちをしてやっと先生に会い
なんだか対応が変わったかな?なんて感じながら
内診してもらって赤ちゃんが入る袋を確認できました。
先生からも
「妊娠確定ですね。おめでとうございます」
なんて言ってもらって、私はとても苦笑い?いや
ニヤニヤと笑ってしまいました。。。
こんな時期に妊娠ということで
またまた4月生まれの子が出てくる予定。
流産の子も4月に出てきたので、私は4月に縁があるみたい。
シッカシ~本当、自分でも信じられない!
妊娠の自覚もないほどなので、今後が心配ですが
とても楽しみでもある私です。

お~~~私もとうとう3人の子持ち!?
肝っ玉かぁちゃんというところですか・・・
確かに体格いいし、腕は太いし~~><
痩せたいよ~~といいたいところだが
今後の悪阻に耐える体力が欲しいところです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://runrunranran.blog58.fc2.com/tb.php/86-2c8e63b5

HOME

 プロフィール 

☆マーチ☆

Author:☆マーチ☆
旦那くんと姫さん(2002.4)
ぼー(2005.4)の4人家族。
H19.4月に1人家族が増える予定
今年の3月に看護師としてパート復帰
週5日頑張ってます♪

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

