ママ box

スポンサーサイト


おめでとう62

昨日は、実父の62回目の誕生日でした。
義理弟やその彼女も東京から早めの盆帰りをしていたので
一緒にやなへいきました。
義理弟は、とても魚が大好きで骨しか残らない。
下手すると、何も残らないほどで、
それを久々に見ることができ いまでも好きなんだな~と
満足感が得られました。

それに、誕生日でみんなから「おめでとう!」と
言われると照れくさそうに「おう!」っていう父。
昔の父なら考えられなかった態度。
今では、孫が4人いてうちの子供たちを毎日見てるうちに
もう態度は全然違います。
変わるもんなんだよね~
私が小さい頃、父との思い出なんて全然なくて
いつも家でゴロゴロイメージだったので
ギャップはすごいものです。
そんな父を変えてくれた子供たちはとても掛け替えのないものだな
と思える今日この頃です。
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

お父さんお誕生日だったんですね~。うちの父も、私に対しては相変わらず頑固オヤジな態度ばかりですが、孫にはメロメロのようで目尻を下げて声色使ってますもん、呆れてしまうほど(笑) 孫ってそんなに特別なものなのかぁと思いますね。私も早く孫が欲しいわ…て気が早過ぎ?!(爆)

TITLE:

ゆうママさん、とてもお疲れのところ書き込みありがとう♪
長い旅も体力的には過酷だったようですが
その分、楽しまれたみたいで良かったですね。

うちの父だけではないですよね!
本当、孫という存在を私たちはまだ分からないからどうんなんだろうね。
そんな年にはなりたくないけど、経験もしてもたいね~~☆

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://runrunranran.blog58.fc2.com/tb.php/87-2cbae7d5

HOME

 プロフィール 

☆マーチ☆

Author:☆マーチ☆
旦那くんと姫さん(2002.4)
ぼー(2005.4)の4人家族。
H19.4月に1人家族が増える予定
今年の3月に看護師としてパート復帰
週5日頑張ってます♪

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

