ママ box

スポンサーサイト


3回目のつわり。。。

まだ、妊娠が判明してから1週間というのにすでに悪阻が始まり
苦しい日々を続けてます。
3人目となれば、多少いいのだろうと思うけど
でも、気持ち悪さのえらさは何人目でも変わらない。。。
私にはつき物の悪阻のようで
臭いに敏感になり、口の感覚も変わるものです。
胃を押さえつけたときには、グッと来るものは耐えられず
とりあえず、ラフな格好に。
絶えず、ス~~ッとするガムが手放せない。

2ヶ月間の我慢と思うのだけれど、回りはそう簡単には見てくれない。
実母は、いつもの「病気じゃないなんだから~」とまた始まった。。。
だーはせっかくの長期休みなのにとちょっと、嫌な顔?かな。
あ~~こんな時期に。。。
好きでなりたくなってるわけじゃないのにさ~
誰もこんな気持ちなんて分かってくれませんよ。
えらいのは私なんですもの。
キッチンに立つのも辛くて、においが私を襲う。
ご飯も作りたくもないし。。。だーが作れればいいのだが
うちは、キッチンに立ってくれる人ではないので
ありえない話なのです。
3人目だから、変わってくれるといいんだけど~な~~~

早く、悪阻が終わらないかな~><
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

確かに病気ではないけど、本人はもっと辛いよね!!
私ならう~~~んとチヤホヤされないと、やってられないわ。
旦那様だって、ツワリを代わってくれることはできないんだから、せめて他のことは頑張ってほしいですよね!
3人目なんだもの、う~んと体をいたわらなきゃダメですよ。

TITLE:

この暑い季節だから余計に辛いでしょうね。
私はほとんどつわりというものを経験してませんが、
妊娠は回数重ねるほど大変だというのが二人目の時の実感です。
回りはだんだん大切にしてくれなくなるしね。
もう少しだからがんばってぇ~!

TITLE:

モコさんもそう思うでしょ~
悪阻なんて、変われるものじゃないんだから
旦那が変わりにフォローしてくれてもいいんじゃないかと
思うのは私だけじゃなくて嬉しいです。
本当、やってられないわ。
何かを望みに頑張ります・・・

TITLE:

パンダさんは、悪阻をあまり経験されてないんだね。
うらやましい話です。
どうしたら。。。そうなりたい。
そしたら、楽しく過ごせるのにな~って思うんだけど
こんな時期だけに、本当辛いです。
3人目だからという感覚も辛いものだよね。
もう少しもう少しと思って頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://runrunranran.blog58.fc2.com/tb.php/89-5a77df40

HOME

 プロフィール 

☆マーチ☆

Author:☆マーチ☆
旦那くんと姫さん(2002.4)
ぼー(2005.4)の4人家族。
H19.4月に1人家族が増える予定
今年の3月に看護師としてパート復帰
週5日頑張ってます♪

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

