ママ box

スポンサーサイト


今な時に・・・

昨晩は、本当辛くて点滴に行ってきたのですが
2本目が入ってからも体は吐きたいし、ジッと寝てられないほど
辛かったので、看護婦さんにお願いして途中でやめてもらった。
とてもわがままな私です。
と、子供を迎えに実家によると すでにボーは実母の背中で熟睡していて
「置いていってもいいよ」というので
ぼーをおいて姫を連れて帰ってきたが
何もしてあげられず、すぐにベッドへ。
そして、真っ暗になった部屋でふと私が振り返ると
私のひざに姫が当たった。。。
みてみると、薄明かりに鼻の辺りが真っ赤。
そして、泣く姫。
「きょえ~~鼻血だ~~~」
慌ててティッシュを探して抑えるのだけど
そんなときの出来事ってとても落ち込む。
なんていう母なんだ。。。
今朝は何にもなかったように幼稚園に行ってくれたのだけど
本当、ごめんね~の毎日です。
早く脱出したい。。。
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

辛そうね~~~~。
そういえばお仕事はお休みもらってるのかな?
姫ちゃんのことは、事故だよ事故!
体調が悪いと、気分まで滅入ってしまうけれど
これを乗り越えれば嬉しい胎動が感じられるし
可愛い赤ちゃんに会えるのを励みに頑張ってね!

TITLE:

ゆうママさん、そうだよね。
そう信じて今はいくしかないよね。
頑張るよ。
気分って本当、体を左右するよね。
私がいい代表になれそうよ。
仕事は、木曜・日以外の午前だけ出てるよ。
今日も頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://runrunranran.blog58.fc2.com/tb.php/96-4c55db4a

HOME

 プロフィール 

☆マーチ☆

Author:☆マーチ☆
旦那くんと姫さん(2002.4)
ぼー(2005.4)の4人家族。
H19.4月に1人家族が増える予定
今年の3月に看護師としてパート復帰
週5日頑張ってます♪

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

