ママ box

スポンサーサイト


9月になりました

いつの間にか、9月に入りましたね。
とたんに、涼しく感じられるようになりました。
朝晩は、心地よくクーラーいらず。。。
日中は、セミの鳴き声は聞こえるものの
秋らしい雰囲気が感じられます。
そんな、私の体調も前より少しいい感じ。
一昨日、病院検診に行ってきたら
順調に育っていて予定日が4月12日と決まりました。
今、3ヶ月に入ったところだそうです。
まだまだ、長い初期ですが頑張って行きたいです。
明日は、ダーの友人が結婚するのでそこまで送り迎え。
彼の姿も楽しみだけど、往復1時間の運転が無事いけることを願いたい。
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

予定日が決まると、グッと気分も盛り上がるよね。
もうしばらく辛いかもしれないけど、あっという間に過ぎるといいですね~~~
マーチさんが運転するんですか?
気をつけてね~~~

TITLE:

順調で何よりです~♪
来年の春には3児の母ですね!!!
私までワクワクしてきました。
安全運転気を付けて~!!

TITLE:

うわっ!!!!!
ちょっとご無沙汰してる間に~~~~~~~
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます~~~~~~~~!!
体調がすぐれないみたいだけど
無理をせずに♪
いやぁ~朝から嬉しい気分になりました♪

TITLE:

モコさん、ありがとう。
昨日は、無事に行ってこれました~♪
悪阻ももう少しと思って頑張ります!

TITLE:

ゆうママさん、そうです~~来年には3児のママ。
想像つきません。。。
今だけを考えて頑張るよ。

TITLE:

あこさん、ありがとう♪
意外な妊娠だけど、とりあえず喜んでます。
悪阻はとってもえらいけど~~早く乗り越えたいです。。。

TITLE:

きゃ~~~~っ。
かなりごぶさたに遊びにきてみたらなんと3児の母に!!!

( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪

すごくびっくりしたよ!!
そっか~。4月かぁ...
うちの子もふたりとも4月だしな~
あかちゃんも過ごしやすいよね~。
3人目もかわらずつわりがあるんだね...
大変だけど、あかちゃんが順調な証拠だね!
がんば!!!!
点滴とかつらそうだけど...

うちも三人目を考え中なんだよ~。
だけど、待ち望んでるときはなかなかできないものね...とほほ。
つぎの4月をねらわんばかな!!
幼稚園も2学期がはじまってようやく自分の時間がもてるようになりました。
またあそびにくるね~。

うちもあしたしゃもじとすりこぎと出してみよおっと。
あと腿の線ばみてみらんば~~~!!

TITLE:こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/3109

TITLE:

mikiちゃん、ごぶさた~~です。
たまにちらりと覗いたりするんですけど、書き込みまで出来なくて
ごめんね~~
そうなんです、、、3人目。
そして、相変わらずのつわり。。。辛いですよ~~
mikiちゃんも3人目を望んでいるのなら、来年だね♪
楽しみにしてるわよ!!仲間~~~♪♪
性別判断も楽しみにしてます!

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://runrunranran.blog58.fc2.com/tb.php/97-feeb721b

HOME

 プロフィール 

☆マーチ☆

Author:☆マーチ☆
旦那くんと姫さん(2002.4)
ぼー(2005.4)の4人家族。
H19.4月に1人家族が増える予定
今年の3月に看護師としてパート復帰
週5日頑張ってます♪

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

